本日、休日につき ニコルさんとお散歩~&お勉強~~~^O^
2時間ほどフラフラ散歩していて
写真の枚数がとにかく多い(笑)ので、さっさと進めます。

20141115-1
某オーダーの犬服やさんの1周年イベントで
Tシャツをプレゼントしていただきました^O^

それを着せるために、重ね着してみた。かわいいー。
お袖の「★」の中に、ニコルの「N」を入れてくれています♪

20141115-2
Tシャツの試着画像も撮る為に
重ね着はさっさと終了~^m^

お外で「おすわり」「ふせ」出来るよー。

DSC_0375
・・・って、外で写真パシャパシャ撮っていたら
小学3年生くらい?? の女の子4人が
「きゃぁぁ~~~カワイイ~~~~~~」と
奇声をあげて寄って来てくれましてー。

触って良いですか? と言われたけれど
ビビりまくりのニコルさん。
お勉強のためにオヤツを持っていたので
それぞれ4人から、オヤツを食べさせてもらいました。
(そこは食い意地が勝つ。。。)

20141115-3
オレンジTシャツ、よく似合っています~♪

20141115-4
ひとりの世界に入ると、笑顔でダッシュダッシュ★

20141115-5

20141115-6
「いつものポーズ」は、今日も至る場所で炸裂・・・。

20141115-7
いつもの公園の側(野球グラウンドの側で、お勉強練習~~~) をした後で
森の方にも戻ったのですが

久しぶりに「森を歩く」気になってくれました。
本当久しぶり。
滅多に来ない方を歩こうとしたら「断固拒否」されていましたからー。

20141115-8
ちょっとは思いだしてくれたかな???
枯れ葉カサカサで歩くの楽しかったです♪♪

20141115-9
しっかり歩きました◎
2キロくらいは歩いたのかな???

家に戻って、ぐっすりお昼寝でした^m^

お勉強(課題)も頑張りましたよー。
「ツケ」だいぶ出来るようになりました。この場所では。

他の場所でも出来ればいいんだけどなー。どうかなー。