ここのところ、ブログUPするのが億劫になっていて~^^;

「ナビにしたことは、ニコルにも平等にしてやりたい」

と思っているので、同じように記録を残したい!!
・・・という一心でしたが
さしてコメントが付くでもなく
アクセス数が多いわけでもなく
何のために書いているんだろう~~?? と思ってしまうと
意欲が失せるー(笑

結局のところ、自己満足というか
「自分のための記録」なんだけどねー。

だったら、UPしなくても
自分ひとりの世界で楽しめばいいんじゃないの?
とも思ってしまいます。(非公開記事にしちゃうとか?)

1411030152
———————————–

ただ、久しぶりに1年前の記事に戻りました。
時々 思い出したように
ナビの過去記事よんだり、ニコルの過去記事を読みますが
2013年の11月の記録を遡っていると
ニコルが細い~~~(笑
耳毛がない~~~~。

やっぱり「気づき」が多いです。
書いている内容も、室内マーキングに悩んでいたり
外でのトイレが出来なかったり
しつけ教室で苦戦していたり・・・。
洋服を着せる そのひとつにさえ、苦労していたようです^m^

やっぱり、書いていないと忘れることがあるなぁー。
そして、書き残していたら思い出すことがあるなぁー。