今日もやってきました^O^
nico-2014_1123(010)

今日は、普段着~~~。
なので RADICAのセーラータンク(ヒート●ック仕様の)
これはSサイズでいけるんだけどなぁー。
胸囲が合うのと合わないのがあるんだよね・・・。

nico-2014_1123(011)
こちらの園内も、だいぶ紅葉がすすんできました。

nico-2014_1123(012)
先週も通った「ナビとの思い出の場所」もキレイに色がつきました^^

1211250056
これ。同じ場所です。
同じ場所なんだけど、木の色が全然ちがうね。
黄色っぽい紅葉と、赤っぽい紅葉。

ナビの時は、わざとハイキー気味に撮った写真ですが
それがお気に入りです。神々しいというか^m^

手術が終わって、散歩出来るまで回復して
久しぶりに来た公園の時の一枚。
これが、お気に入りの公園に来た「最後」でした。。。

その時に撮った写真の中の一枚。
撮っている最中にも、キレイだなぁ~~~と思いながら写しました。

—————————-
nico-2014_1123(016)
ニコルは、今日もお馴染みのポーズ炸裂~~~。

nico-2014_1123(019)

nico-2014_1123(020)
こっち側(グラウンド側)も紅葉がキレイ~~~。

ナビさんとは、あまりグラウンド側に来なくて。
グラウンドは横切っていたけれど、グラウンド側の公園・・・テニスコートの周りとか・・・は
全然散歩しなかったんだよねー。ニコルと新しく開拓した場所です。

nico-2014_1123(021)
3連休の中日だったからか、今日は12時台の散歩でも人が多くて。
家族連れで着ている人、ワンちゃんと散歩している老夫婦^^
野球グラウンドも2面使われて試合中だし
自転車の練習に着ている小さなお子さん連れもいるし。
BBQしてテントまで張っている家族連れもいました・・・(笑)
↑公園内は火気厳禁なので、公民館の裏でしていた^m^

お勉強したかったんだけど、ヒトも多いし
焼き肉の匂いが漂ってくるし・・・で、練習になりませんでしたー。

nico-2014_1123(024)
ニコルの好きな部分。

前足の後ろ(脇の付け根あたり)に「渦巻いている」んですよねー。
頭のてっぺんの「つむじ」みたいな。
両側にちゃんとあります。

眉毛の「タンカラー」みたいな、黄土色の毛が渦巻いています^^

nico-2014_1123(028)

nico-2014_1123(031)
キレイな青空! ナビさんからも良く見えたかなー。

「ハイキー過ぎるナビの写真」を撮ったのも
「2012年11月25日」でした。
ちょうど、同じような連休の時期だったのかな。。。

ニコルさんとの散歩は、1時間ちょっと。
約3キロ歩きました。よく歩いた~~~~。

午後からはニコルさん、家シャンプーでキレイキレイなりましたよ★