連休最終日!

今日は、予定があったのでお出掛け~♪
1411240003
こちらでお食事を楽しみました^^

個室をお願いしていたんだけど
それぞれの部屋から見える庭が違っていたみたいで。
私たちが通された部屋は、ちょうど紅葉が見える部屋。
紅葉がキレイでした~~~♪

1411240016

父と母と私の祝い事が重なったので
まとめてお祝いしちゃおうー。と言うことで
美味しくご飯をいただきました。
ついでに言えば、ニコルも「1歳10ヵ月めのお誕生日」でした★
ニコちゃん、カフェ青山のケーキ買って帰るから許してねー(笑

1411240019
で、家に戻って少し休んでから・・・夕方散歩。

もう、ここの散歩を「おでかけ」カテゴリに入れるのは
間違えているんじゃないか?!^^; と思うくらいに
毎週通っている公園です。。。
この連休中は、3日間とも通いました!

1411240022
今日は、散歩した時間帯には野球グラウンドは使っていなかったけれど
その代わり、除草作業をするために
「草刈車」や、草刈り作業をする方々で賑やか!!

背の高くなった雑草を、ガーーーーーっと刈っていく車の音が
バリバリバリバリ・・・響いております。

ニコルはそれだけでパニック気味。
お勉強しようと思っても、全~~~然~~~~~~聞きやしない。。。

1411240023

仕方ないので、諦めて散歩に徹することにしました。

1411240025

グラウンドを横切って公園へ入ろうとしたんだけど
除草作業をしている方向へ進む事になるので
「進行拒否」で歩かずー。抱っこで移動。

1411240026

今日は家族連れも殆ど居らず、静かな公園でした♪
やっぱりここの風景が好きです。落ち着きます。
ワンコ連れは、大きな芝生広場には入れなくなったけどねー。

1411240027

1411240028

今日は17時直前の散歩だったので、閉園の音楽がすぐに流れ始めてしまって・・・
「森の中」を散歩することは出来ませんでしたが
それでも、一生懸命歩きました◎

1411240029

1411240032
いつものポーズもモチロン出ました^m^
しかし・・・脚短いなぁ・・・(尻尾の下の毛が伸びたっていうものあるんだけど)

あ、今日は「裸族」でした。あたたかかったので。

1411240034
キレイな夕焼けでしたよ~~。

1411240035
さぁ、そろそろ帰りましょうか♪♪