遅くなりましたが、24日で「1歳9ヵ月!」
いつまで測定を続けようかと思いつつ
日々の体重測定はしているので、一応記録を^^

———————————-
体重:3.10kg → 3.00kg (100グラム減)
首~尻尾の付け根: 34cm → 28cm(前回が誤計測?)
首周り: 23cm → 22cm
胸周り: 35cm → 35cm(きっちり目に測定)
胴周り: 28cm → 28cm
地~背中: 測定なし
頭~尻尾の付け根: 測定なし
———————————-

体重が減っていますが、先月 お腹の調子が戻った頃から
測定値に「3.05kg」あたりが多くて。

そこで体型も良い感じだったので(3.10kgでは少し太り気味)
3.05kgをキープ出来ればいいか。と思っていたのですが

手術が明けて、缶詰フードを食べさせ(ドライを少し減らして)
この前の週末に「お鍋(ヒト用)」の具材で
白菜などを煮込んで食べさせていたら
その頃から「ウンPモリモリ」^^;;; で。
そりゃ体重も減るよな・・・ってくらいの。

モリモリだけなら良いのですが、ちょっと柔らか目。
これは経過を見ないとねー。(回数は普通)

で、それに加えて
父が家にいることが多くなり、平日の散歩も担当してくれて。
母が歩いていたよりも長距離を歩くようになったので
(ご近所コースから、ナビが歩いていたコースになった^^)
散歩時間も距離も「約2倍」(笑

運動量が増えて、出るものも増えれば
当然のごとく体重減っちゃいました。。。

1410190037
ゴハン、ちょっと調整するかな。