ニコルの手術日、いよいよ近づいて来ました。

正直、9月頃から病院への問合せなどで動き始め
手術日を決めて予約を取り
実際に動き出したことで、精神的に不安定になって(私が)
泣きながら帰宅したこともありました。

運転中とか、お風呂の中とか
「ひとりになれる時」じゃないと泣けないから
そういう時に全部解放して涙を流して
それ以外の場面では「いつも通りに振る舞う」

自分の性格ながら、その切り替えがしんどかった事も多々ありました。

———————————-
ただ、ここのところは
ニコルの下痢騒動があったり
つい最近も、嘔吐があったり
「ものもらい」があったり
色々と気になることを提示してもらったり^^;
逆に、笑わせてもらう毎日があったり

違うところに目線を向けて、気持ちがラクになっていました♪

少し前、地元の氏神様にニコルを連れて参拝しました。
ナビの手術前にも、父の入院前にも
同じように参拝をしたところです。
ニコルの去勢前にも、同じように来ました。

ニコルとともに、がんばってきます。

nico-2014_1012(004)