ニコルさん、お口の中の回復具合も良さそうなので
(皮膚を切開した傷口も腫れておらず
 覗かせた歯のところも馴染んできています^^)

今日はお昼から、いつもの公園までお出掛け~~~♪♪
食欲もあるし、お腹の調子も良いし、よく遊ぶし・・・です。
あと気になるのは「ものもらい」が未だ残っていることくらいかなー。
いつものかかりつけで処方された薬(抗生物質)は、投薬中止中。

というのが、歯の手術の後の抗生物質が7日分出ていて
「ものもらい」用の抗生剤と被っているので、歯の方(広島)を優先中。

歯科手術後の抗生剤が済んでも
ものもらいが治っていなければ、かかりつけに再通院の予定です・・・。

久しぶりに、グラウンド側じゃなくて「公園側」で散歩を始めたら
「ここ知らない~~~~」と帰りたがる・・・。
春先はずっと歩いていた「森の中コース」なんだけどなぁ・・・
挙動不審でキョロキョロ不安な表情のまま。

20141025-1
「16番」は覚えなくても帰れますし、あなた春先はゴキゲンで歩いていたコースですよ~~~。

途中、バセットハウンドの4ヵ月齢のコに逢ってご挨拶したりしながら
いつものグラウンド側にも移動してきました~~~。
だんだん季節が良くなったからか、バセットさん・チワワさん・柴さん・バーニーズさん・・・と
色々な子を見かけました^^

ニコさんはワンちゃん大好き!!(もちろん苦手なコもいますが)なので
あちこちに犬さんが見えると、大きさも考えずに「とりあえず近付きたがり」です・・・
近付いたけれど挨拶できない って場合ありますが^^;
自分と相手のサイズ考えずに興味関心を持つので困ります(笑

20141025-2

久しぶりなので、お勉強も復活!
でも宿題(課題)が出来ないー。「つけ(ついて)」が不完全だもんなぁ・・・
とりあえず基本から。離れての「待て」強化中。
お外での「伏せ」も嫌いなので特訓中。

DSC_0332
紅葉もだんだん進んできましたねー。

DSC_0335
40分・1kmちょっとをゆっくりのんびり・たまに猛ダッシュしながらの散歩でした^^

チワワさん、超小型犬ですが 意外と運動量があります。
散歩も大好き・外出も大好き。

室内だけで散歩させないコもいますが
ニコルの場合は、雨の日以外は散歩はかかせません^^