ここ数日、朝晩の冷え込みが激しくなり
(11月中旬~下旬の気候だとか・・・)
治りかけていた風邪が、また逆戻り。。。

もう2ヵ月くらい、ずーーっと温めている風邪。
ノド鼻風邪からスタートして、今はまたノド風邪が悪化。
治りきらないなぁー。

1410120041
———————————–
テレビの動物番組などで
飼い主さんが劇的な変身(コスプレ?)をしたら
愛犬の反応はどうか? 見破れるか? というのをしていますが^^

今朝のニコル。

寒いので、パジャマの上にパーカーを羽織っていた私。
いつものようにドアを開けて
階段下でニコルが尻尾ふりふり待っているのを見て
パーカーのフードを何気なく被ってみた。

ニコルの見ている前で(階段の上だけど)被ったのに
フードを被った途端「ワンワンワンワン!!!」見事な警戒吠え・・・。

あのー。今、変身するところ見ていたでしょ?
・・・っていうか、変身ってほどの変身でもないし・・・。

「誰だおまえ?!?!」って勢いの警戒の仕方。
その後も、目の前でフードを被ってジップを引き上げて
口元までパーカーで顔を隠して(目鼻だけ出ている状態)にしてみると
また「誰だっっ!!!」と警戒・・・^^;

きっと、ニコルは私がウィッグ被ったり濃いメイクをしなくても
ニット帽を被っただけで「誰だ?!?!」の対象なんだろうなぁ(笑