今日は10月1回目の「おうち保育園」♪^^

昨日の時点で、預かりに必要な
離乳食の材料だったり・・・を買い物に出掛けていて。
ついでに寄った100円ショップが
ハロウィン一色だったので、思わず買ってしまいました。

nico-2014_1004(002)
でも、ニコルには大きすぎのカチューシャ(笑

1410050032
姪ちゃんにはぴったりサイズでした^m^

被りモノ・・・と言えば
少し前にニコルの夏物の洋服を洗って入れ替えしたのですが
その時に、ナビさん用に買っていた「ヒツジの被り物」が出て来て。

ペットパラダイスの、干支の被り物。
被り物ニガテ君だったけれど、年賀状のために被せたなー。
懐かしいな・・・あれから12年になるんだ・・・と、しみじみ。

ニコルにも使えるかな? とは思っていたのですが
出してみたら・・・ちょうど姪ちゃんにピッタリサイズ^m^

ハロウィンのカチューシャに続いて
ヒツジの被り物(ペット用Sサイズ・笑)も被ってもらいました^^;

大きくなったら、なんて伯母なんだ って怒られるかもー。