ここのところの急激な気温変化に
体調が追い付かず、早くもバテ気味~~~。

昨夜も扇風機の風を身体に当てて寝てはいけない。
・・・と頭ではわかっていても、あまりにも暑くて実行!
(エアコンいれる程ではない29度だった・・・)

案の定、今朝から頭がガンガン・・・
リンパ腺の痛み+身体がだる~~~~~い。
月次決算の山場なので、仕事は放れないし
頭もフル回転させなきゃいけないんだけど・・・。

ふぅ。

—————

ニコさんも、バテ気味なのか
朝の挨拶、昨日も今日も階段下まで出て来てくれません^^;
ソファーの上の定位置(ナビも好きだった場所♪)にいて
尻尾パタパタ 「あなたが挨拶にいらっしゃい」 状態・・・。

食欲もあり、昨夜も「持って来い」遊びで
大運動会を何度も繰り広げているんだけど
やっぱり、ちょっと異常な気温だよね。疲れるよね。

嘔吐は、先週の水・木の明け方2連続以降は出ていません。
「寝る前フード」も2日ほど試してみてストップ。
サプリメントも一時止めたんだけど
昨日の朝からまた復活させています。

原因を探すため、一度あやしいものを全部除去して
そこから1つずつ「通常モード」にしています。

やっぱり、季節の節目の体調変化が正解だったのかなー。

1406010032
父のお膝に座るニコさん。「肩肘張っている」姿が面白くて写真~♪
すっごい肩幅が広いワンコみたいだ・・・。フレブル体型^m^