昨日は仕事中にあまりにもキツくて
珍しく鎮痛剤に頼りました。
それでも体調は回復せず~~~
早めに寝たのですが、今朝またダウン↓↓

貧血起こして
顔色がブルーを通り越して土色^^;;
おなかも痛いけれど吐きそうになったので
ソファーに寝転んでひたすら耐えていたら
ニコルが寄ってきて、私の足と手を舐めてくれました^^
ありがとうー。おかげで出勤できました。

ナビさんも、ニコルも
私が不調の時(風邪で熱があったり)でも
「遊ぼう!!」と空気を読まなかったり
(もしかしたら、彼らなりの元気づけなのかもしれませんが)
体調が悪いのって伝わらないのかなー、、、と思っていたのですが

やっぱり、ちゃんと理解しているのかな??
ニコのためにも復活しないとねー。

DSC_0336
————–
理解している、と言えば。

昨日のこと。
夜ごはんを用意して、その前にニコの体重はかっておこう。
・・・と体重計測したら、まさかの「3.05kg」!!!

最高記録じゃね?

晩ごはん食べる前にこの体重じゃ
ごはん食べられないねー。って会話をしていたら
あわててテーブルの上に置いていたニコル飯
顔突っ込んで食べ始めたーーー!!!

ニコルの届かないところに置いていたので
普段なら絶対にとらない場所。

それなのに、必死でテーブルの上にあがり
がつがつとお皿の中のフードにがっついたのでした・・・

やっぱり、どこまでもキミは理解しているのね^^;