今日は朝早くからお出掛けですよ~~~♪

DSC_0321
10時過ぎだっていうのに、もう陽射しがつよくて眩しいね・・・。

お久しぶりで、農マル園芸(吉備路店)に行って来ました!
ニコルは3回目かな?? ナビさんは数えきれないくらいに来たかな?

1ヵ月ぶりのしつけ教室、今回はこちらのイベントスペースをお借りして開催されます^^
今日はノア君とも「現地集合」だったので、ニコルさんと2人でのんびりドライブ~~~。

レッスンは、はじめましてのコもいたりでしたが
7匹中、6匹が「1歳さん」だったので、何だか親近感が湧き湧き☆
しかも、チワワさんが4匹^m^

Aコッカーさん、柴さん、キャバリアさん、チワワさん×4 だったのかな??
お久しぶりのコも、はじめましてさんも皆でわいわいと。
1歳児(笑)が多い中や、はじめましてさんの中で見ていると
ニコルさん、少しは成長したかな? と思う面もちらほら。。。

DSC_0322
お勉強終了後、ノア君のママがお買いものに行っている間に
お利口さんで待っている2人^^
(何故かニコルもノアママを待っている・・・)

DSC_0323

DSC_0324
ノア君はママがいないと「ママ一筋」で、ずーーーっとそちらの方向を見たまま。

DSC_0325
風があるので、日陰は涼しかったんだけど・・・
とにかく陽射しがあるところでは「暑ちぃ・・・(汗)」
ワンコを日陰に入れるのも大変!!!

 

本日のランチは、農マルさんの近くのパン屋さんへ行って来ました。
大人気店(テラス席はワンちゃんOKだったはずなんだけど、大混雑・・・)の
Alwaysさんの姉妹店に行って来ましたよー。

こちらはイートインスペースが無いので
テイクアウトで購入して、国分寺まで移動。
のんびりしていて気持ちいい~~~^^

DSC_0326
で、またまたノアママを待つ2匹・・・。
動作が見事にシンクロしてます^m^

20140511-1
ランチ後は、国分寺近辺をお散歩~~~。

DSC_0330
で、最後にもう1枚!

帰り道は、ニコルさんはぐっすり助手席のキャリーの中で休んでましたー。
だって休日なのに、きっちり「5:30起き」してくれるんですもの・・・。
二度寝もするけれど、必ず5時半に1度むくっと起き上がるのよね・・・。

お陰で運転手(私)は、移動時間が眠かったですー。
話し相手もいないしー(笑)

訓練の成果は??? ですが、はじめての場所へ連れて行っても
多少は不安そうなそぶりを見せることもありますが
大好きなノア君やノアママが一緒だと、いつものペースにすぐに戻ったり
はじめましてのコが一緒でも、気にしなくなっていたり・・・

そういう面では、順調に育っているのかな???