GW明け以降・・・やっと休みー!!

明日、しつけ教室でお出掛けなので
1日早く「母の日」しました^^
母のリクエストでお買いものに一緒に行って
お店でアジサイの鉢植えをパシャリ!
(あ、今年は花はリクエスト外です。あしからず・笑)

DSC_0314
他の生花店も覗いたけれど、キレイな紫陽花多かったなぁ~~~。

お昼までに帰宅して、ニコさんとのんびり。
夕方から、父の菜園まで行ってイチゴ狩りしてきました☆
ニコルは去年に続いて2度目の私と一緒のイチゴ狩り♪

DSC_0319

リードをペグに繋いでいるから、お利口にしていてね~~~って思ったら
ちゃっかりイチゴ畑の中に入っているし(笑

畑では、繋留しっぱなしだったので
帰り道に途中にある公園(広場?)へ寄って散歩してきました。

ナビさんと、1~2回だけ一緒に来た事があるところ。
父とはもっと一緒に来ていたのかも??

ニコルさんとは、初めての場所。
それでも、ビビることが無くぐんぐん歩いていました。
えらいねーーー。散歩大好きに育ってくれたね☆

そうそう。
今日は朝もお客さんがあって。
母のお友達がトイプーちゃんとお孫さん2人を連れて遊びに来てくれました。

お孫ちゃん(小さい男の子2人)とは何度か対面しているけれど
ワンちゃんとは初めてかな??
お孫ちゃんが「ニコルに逢いたい」って言ってくれたんだって^^

ご挨拶もなんとか出来た様子。
でも、お孫ちゃんと慣れるにはまだまだ??
小さい頃からワンちゃんと一緒に育っている子だから
全然物怖じしないのよね(笑

すぐご近所さんなので、また遊びに来て貰おうね!