ニコルさん、1歳と3ヵ月(来週末には1歳4ヵ月!)
DSC_0299この角度のお顔スキ~~☆

 

人間年齢だと18歳相当ですが
そろそろ「お疲れが残るお年頃??」なのか^^;
昨日は、朝寝もお昼寝も足りていなかったからか
GW明けすぐで、まだ本調子モードじゃないからか

とにかく、今朝は最初はテンション高かったのですが
すぐにダウン↓↓

眠たくなっちゃって、未だ私がリビングにいる時間なのに
残り時間10分ほどを残して

「ボク、ケージに入ります
 もう放っておいて下さい」
と寝る体勢に(笑

体調が悪いわけじゃなく
ゴハンもきっちり食べるし
ガムも催促するくらいだったんだけど
とにかく「眠い」って感じかな??

月曜日(休み明け)は、こういう行動が多いんだけど
さすがにお疲れが残っちゃったみたい。
暑さもあるから余計かなー。
これからは行動時間帯(気温)と、
出掛けているトータル時間と、その後のケア考えないとね。

ちなみに、帰宅後はフル充電完了!で
元気満タンのニコさん^m^

晩御飯を食べたら、また早々に眠いモード
(=床掃除をはじめる・・・)になっていましたが
食欲旺盛! 遊ぶ時は遊び、食べる時はテンション高☆で
元気でございます◎