今日は曇り@所によって雨・・・の予報でしたが
なんとか曇りでおさまってくれた1日でした。
でも、雨予報だったから買い出し行って
ニコル連れてさっさと公園散歩にいって
午後からニコル洗って、さらに姪っ子ちゃんと遊んだ1日でしたー。

スマホで公園写真撮ったので、またそのうちー。

——————————–
さてさて。
昨日の予告通り、お花見(今年の写真)ですよ^^

1404120003あいにくの曇り空でしたが、あちこち迷走しつつ・・・
久世の桜トンネルまで辿り着きました。

1404120006急遽決めたお花見だったけれど、久々に一眼もって出動ー。

1404120009屋台も何も出ていないけれど
河川敷にはそこそこ車が停まっていて、BBQしているひとも結構いました^^

1404120012ニコさん、お地蔵さんになってますよー(笑

1404120014人もたくさん。BBQの良い匂い♪
ワンちゃんの姿は見えませんでしたが、吠え声だけ聞こえて
「きゅんきゅん」言ってたニコルさん^^;

1404120016

1404120017写真にするとなんとか見れますが
実際には「散り始め」といった感じかな??

1404120018ニコルの足元にも花びら落ちていますね^^

1404120020

1404120023

1404120025父と散歩~(という名のトイレタイム・・・)

1404120026ニコさん気になって振り返っています(笑
右手に見える車は駐車中だったので動いていません。

1404120032

1404120033父に抱っこしてもらいました☆

ニコちゃんだいぶ「耳毛」伸びてロングコートらしくなってきましたー。
ボディの毛はあんまり伸びていないけれど^m^
抜け毛もおさまって来て(2月後半~3月初旬までだったのかなー)
今は殆ど抜けません。ナビの時よりもニコルの方が抜け毛は少ないかも???

 

帰り道は津山方面経由~ で、道の駅に寄ったりしつつ
車窓からもあちこちの桜を眺めながら帰宅しました。
たくさんの桜を見ることが出来て大満足!!!

ニコルとの初めてのお花見
ナビの思い出話もしながら・・・で、いい1日を過ごせました◎