12/28(木)

昨年から・・・かな?
年末に、有給休暇の利用推進日が出来たので
1日早めに仕事納めが出来ております♬

・・・とはいえ、仕事量は変わらないので
バタバタなんだけどねぇ・・・

———————
ニコらむは、元気!!
このまま平穏に年越しを迎えられますように!

らむね、今朝は
「朝パン」時に2本足立ちで「パンちょーだいーー」で
動きも悪くない・顔つきも悪くない・舌色もOK!

漢方倍量にしているので
それを減らして様子見だな
・・・とはいえ、減らすタイミングが難しいな💦

マッサージも、気をつけながら
でも念入りに・・・をしています

ちょっとずつ「今出来ること」で
室内トレーニングも取り入れています
お散歩、戻すのはいつになるかなぁ~
本人が乗り気なら、抱っこ散歩からでも再開するんだけど

本人・・・あまりお散歩好きじゃないのよね・・・💦