8/12(土)

連休2日め。
安定の、ニコらむ「一緒寝」
当然のように、らむねに夜中に起こされる・・・

お天気よかったので、自室のカーテンを洗った!
やっと洗えた!!!
冬場、寒い時期に結露をしやすい部屋なので
毎年 春頃から「カーテン洗いたい・・・」って思うのよね

今年はGW頃の休みが天候悪く
その前後からお風呂場のリフォーム工事があったりで
(カーテンを浸けおきするのにお風呂場が便利で)
梅雨入りも早かったし・・・で
気候が良い時になかなか洗うタイミングが無かったので
やっと重い腰をあげて・・・って感じ

カーテン洗って、掃除機かけて
ニコらむ用の緑豆茶を沸かして
応用講座 3回目と4回目の復習を見返しつつ
PCとタブレットのメンテナンスをしました~~~