7/12(水)

毎日・毎日、多湿がすごい・・・💦💦

昨日、帰宅時に車に乗った時の「外気温」が
「34度」でした・・・

まぁね、西日があたる駐車場だし
日が燦燦と照る締め切った車だし
(外気温を測るのはボンネットの中だろうけど)

そりゃ多少、数値も高めに出ますよねぇ~~
・・・と思いつつ、30分弱車を走らせて帰宅したら・・・

帰宅したら・・・
「33度」でした(家に着いた時の外気温)

「1度」しか下がっていない。

うん。思ったより外は暑いんだな・・・。

————————
ちなみに、ニコらむは「お散歩なし」だったそうです。
いいのよ~~。こんなに暑い日は散歩しなくてOK!!
全然大丈夫! むしろ、その方が安心だわ・・・。

ということで、家の中で「どこどこ」やったり
ニコルとオモチャ隠して遊んだり
(らむねは この遊びをやらないので💦)

室内で動ける方法を考えつつ
ちょっとだけど(めちゃめちゃ短時間だけど)
室内運動を楽しみました。

暑いと、色々と悩ましいね。