7/27(木)

昨日は、ニコらむ
夜のデザートに「スイカ」を食べました♡

今回は石川県産の「熟れっこスイカ」
(同じ名前のスイカで、鳥取産もあったような?)

ふたりとも、スイカ大好きみたいで
いくらでもバクバク~~~(少量ずつを回数食べる)

最後のひとくちに、甘い先端を食べられるように
先を残して食べて・・・甘い口で終わろうとしていたのに

「まだ!! もっと!!!」と私から離れないので💦
皮に残っている部分(赤色が白っぽく薄くなっているあたり)を
スプーンで取って「これ・・・食べる?」状態💦💦

それでもバクバク食べておりました
もはや、甘さは関係ないのかも(笑)

私はスイカ、そんなに好きじゃないんだけど
ニコらむのために、せっせとスイカを買ってきて
父や母に多めに食べて貰いつつ
私もなんだかんだ付き合って食べております

————————-
ニコルの体重

昨日の朝は、驚異の「3.45kg」
夕方の体重は「3.40kg」でしたが
その時点で、ウンPは出ていたものの
ちっちがお昼から出ていない・・・(1日2回しか出ていなかった)

動いていないし、散歩にも行かないし
お水はそこそこ飲んでいるけれど
エアコンの部屋に1日中いるし・・・で、体内の水も動かないのよね

で、ヒト晩御飯の後に ちっちも出たので再計測したら
「3.40/3.35」で表示が迷っておりました(50グラム単位)

やっと少し動く気になったらしい・・・💦💦

犬ごはん後は、運動をさせようと思って
室内で障害物を組んで少しだけ運動したよ~
(ホント少しだけど💦)