5/26(金)

今日は、朝から姪っ子が
運動会の振替休日で1日預かりで来訪~

ニコルは最初こそ怒っていましたが
まぁ、すぐに諦めるよねぇ(笑)
らむねは「わぁ~い♡」でテンションUP↺でした

ちょうど、私がニコルのマッサージ・歯磨きをしていて
らむねも「かまって」モードだったらしく
そばにいた母に「私を撫でて~~~・抱っこして~~~」と
膝からまとわりついて、抱っこ・撫でてを要求

それでも忙しい母が対応をしないと
らむねが立ち上がってまで
腕・顔の辺りを舐めようとする・・・で
なんとか気を引こうとしていたんだけど・・・

(母も、7時40分頃には姪っ子が来るので
 それまでに洗濯を干して終わらそうとバタバタしていた)

なかなか相手にしてもらえない状況での
姪っ子訪問だったので
「あたちの相手をして貰える~~わーい!!!」と
めちゃめちゃ嬉しそうでした(笑)

先週まで、日中が32度と暑い日もあったけれど
今週は比較的涼しい日も多くて
今日も曇り空。
雨は大丈夫そうだし
ばぁばと一緒にニコらむのお散歩も行けるかな??

小学4年生。
自分のことを振り返っても、10歳頃の記憶は
残っているものもあるし、忘れていることもあるけれど
姪っ子にとって、ニコル・らむねの記憶が少しでもたくさん
楽しい思い出として残ると良いなぁ~~