2/23(木・祝)

本日、祝日でお休み~♡
休前日だったけど、昨日は「おひとり寝」したったわ(笑)
おかげで、ゆっくり眠れました。

ニコルの目の充血も、かなり引いたし
・・・とはいえ、まだ完全では無いけれど・・・

「どこかを痛がって、キャンと小さく鳴く」も
相変わらず・・・どこか分からず続いていますが
2本足では立つし・触って痛がる箇所も無いし
うーーーーーん・・・分からないのよね・・・

強いて言えば、腰回り・しっぽの付け根あたりが
コリが強いような気がするので
朝から、そこを重点的にマッサージ。
祝日の朝なので、ご飯終わったあとに
パジャマのままニコル・らむねを
それぞれ40分くらい時間をかけて、じーーーーっくり解す。

「小児鍼ローラー」使ったり
「ほぐす棒(ローラー)」使ったり
普段は使わない、コロコロ棒系も使いつつ
ちょこちょこ・・・解してみました。

午前中は、お掃除して・レジンちょっと試してみて
お買い物・ガソリン入れに行って・・・
お昼からは、ニコらむ連れてお散歩♬

その後、1/26の薬膳講座の復習動画を今頃になってやっと💦💦
「1/26分」と「2/11分」が溜まっていて
次の講座は「3/11」だったかな💦💦

そろそろ見ておかないと・・・と、2:20の録画分を
1.5~1.75倍速で見て・気になる点を止めて、メモを追記して・・・で
じーーーっくりチェックしました。

私にしては、有意義に過ごせた休日かも??