2/11(金)

本日、朝から雨~。

ニコらむ、調子はまずまず。
らむねさん、今日は朝の「お弁当見学」は無し。
食欲もあるし、動きも顔つきも悪くないかなぁ~

朝はまだ「マイナス気温」の予報もありますが
日中はだんだん暖かくなって来ました。

まだ来週は寒い日もあるみたいだけれどね。
ちょっとずつ気温に春の気配が見えて来たかなぁ~

新しい生薬のお茶を使い始めて
1週間近く経ちますが・・・正直、効果は分かりません💦
チッチが回数が増えた、というのも無く・・・
劇的に何かが変わった感じも無し。

今週のごはん「いかなご」は
お腹の調子を崩すほどでも無いけれど
ウンPの回数が減ることがあったので
(1日2~3回出る らむねが、1日1回の日が数回あった)

これは野菜のセレクトのせいかもしれないけれど
ちょっと今週は、お腹ちゃんと動いているかな~?って思ったことが。

来週は、もうちょっとお腹休める食材と
「ちゃんと出せる」食材を意識したいかな。

明日は、再びパウプラスのセミナー開催日です。
前回の(2週間前?)を復習出来ていないうちに、次のがやってきた💦