12/25(日)

さて。この週は、土日とも
久しぶりにニコらむと一緒に寝ましたよ♡

ニコルがいつも以上にべったりで
腕枕・寄り添い・・・ベタベタの甘えん坊でした。

らむねも、寝始めは布団の上で寝ているんだけど
だんだん寒くなると布団に潜りこんで来て・・・
足元辺りで寝ることが多いのですが
明け方ちかくに、私の手のひらの上に
自分の頭をそっと載せてきて
「手まくら」をしはじめた時はキュンとしました(笑)

ニコル・らむねには
今年のクリスマスプレゼントは

健康診断×2匹分
(カード決済をする額💦 レントゲン無い分安かったけど)

マッサージ×2匹分(想定外の出費)

姪っ子ちゃんから数ヵ月分の「ニコル・らむね可愛い♡」

・・・というつもりだったのですが・・・
逆に、私が受け取ったプレゼントは

ニコル・らむねの健康
ニコル・らむねの添い寝 だねー♡

犬用クリスマスケーキを買ってあげられなかったこと
「おいしいもの」に制限があること・・・

気になることはあるけれど
今年のクリスマスは健康に過ごせて
冷凍しておいた「いちご」を解凍して
ちょっとだけ温めて食べて
一緒にみんなで「添い寝」出来て
そこに幸せを感じてくれたらいいなぁ~