10/9(日)

連休2日め。

昨日は、レッスン後にお片付けも~。
今日も片付けの続きを・・・

土曜日は散歩にも行ったけれど
日曜日は、小雨もあったので散歩にも行けず・・・

ひたすら片付け・片づけ・・・でした。
でも、思っている部分の 1/4~1/5程度かなぁ~
まだまだ先は長いです・・・

押入れ・クローゼット・棚・・・から
不要なものを出して処分して
空いたスペースへの収納を見直して
室内空間を広げようと思っていて。

1~2ヵ月かけて、休みの日で空いている時間を当てようと
計画しているので、まだまだ長期戦です。

この連休では、壁の写真を入れ替え・拭き掃除・並べ替え・・・で
壁面に飾っているナビ・ニコル・らむね写真と
飾り棚・犬の絵画・・・を飾り直し。

鏡台とその脇の棚を中身出して不用品を捨ててお掃除~。
コロナ禍で使わなくなった化粧品や
もう何年も使っていないアクセサリー・ピアスなんかも大量処分!

相変わらず、らむねに早朝に起こされるので
お昼寝したいくらい眠たいのだけど
片づけで身体動かしていると、頭も冴えてきました(笑)

ちょっとずつ作業を進めていけるように頑張ろう。