6/8(水)

ドキドキ・・・。

いよいよ、明日 鈴木先生の診察と
らむねの健康診断・頸椎ヘルニアアフター・膵炎再診・・・です。

らむねの方が、なんだか盛だくさんなので
朝、父より早く起きて採尿できるかな・・・とか
朝ごはん抜きで、ちゃんと対応できるかな・・・とか
空腹過ぎて体調不良にならないかな・・・とか
そっちの方へ心配がいっていますが・・・

そういえば、明日休むことになったメインって
「ニコルの鈴木先生診察」だよ! ってね💦

これで休むことになったから
ついでに、じゃぁ らむねのお誕生日健診も
同じ日にしちゃおう~ ってなったんだった・・・

もう、どっちがメインだか分からなくなっていますね・・・

ニコルの診察も、もちろんドキドキです。
だって、相手が鈴木先生ですもの(笑)

怒られたりは無いんだけど
ちゃんと出来てるー って思っていても
ダメ出し・・・というか、修正が必要なところが絶対にあるので
普段の生活態度を採点されるみたいな心境なのです・・・

あと、今回 受診することになったメインは
「ニコルにとって、サポーターが必要なのか」

パテラを補うための、犬用サポーター。
それを鈴木先生から勧められたのですが
(漢方相談をしている中で)
今のニコルの状況で、それが必要なのか・・・
そこをちゃんと見極めたいと思って。

金銭的にも、ニコルの負担的にも(ストレスとか)
かかりそうだなぁ・・・と思っているのもあって
出来たら、今のままマッサージやサプリやリハビリで
何とかできたら~と思って

それもあって、先月 前島先生のところへ行ったのですが・・・
約3週間・・・どこまで効果が出ているかな・・・まだまだよな・・・💦💦

自分の中で、納得できる話が出来るように頑張って来たいと思います。
それがちゃんと出来るかどうか・・・もあって、ドキドキ。

らむねの健診に関しても、ドキドキ。
もう、色んな意味でドキドキ。

あーーーーー、私の精神状態が良くないわ・・・。