5/13(金)

もう1ヵ月ほど前の話になりますが・・・

ニコらむ連れて
初めて「両親+ニコらむ+私」 で宿泊旅行へ行った際。

部屋に入って、ニコらむをフリーにした時
ニコルが「うっひゃぁ~~💛」と
満面の笑顔で部屋を歩きベッドを渡り歩き
らむねもニコニコしながらあちこち探索し・・・

そういうのを見ていると
ニコル・らむねにとっても
初めての場所とはいえ、やっぱりテンション上がるのかな?
・・・と振り返りながら思ったのでした。

私だけじゃなく
父・母も一緒で、私たちのテンションも上がっていたので
それにつられて・伝染していたのかもしれませんが💦

元々、ニコルはドッグカフェとか好きだし
大好きな馴染みのカフェもあるんだけど
「大好きなスタッフさんがいるドッグカフェ」は閉鎖してしまったし
ドッグランに行く機会も、カフェに行く機会も
コロナの影響もあって、すっかり減っちゃったもんね・・・

だから、この「うっひゃぁ~~~♡」を見るのは久しぶりで
ニコル・らむねがテンションがあがる、この光景を
また近いうちに見たいな、見なければ・・・と。

仲良しのお友達と一緒にカフェに行く、とか
お友達の家に遊びにいく、とか
今回みたいに、旅行へ出掛ける(日帰りでも)、とか
そういう経験をすれば「うっひゃぁ~~」は出るので

がんばらないとな。(私が)と思ったのでした・・・。