12/21(火)

先日「つむぐ」さんへ行った時に
フリーズドライの鮭おやつを買ったのですが。

(鮭を2cmくらいのブロック型にカットして
 そのままフリーズドライにしてあるもの)

オマケで「鱈」のフリーズドライもついていて。

昨日の夜のマッサージ・歯磨きのご褒美は「鱈」
3~4欠片入っていたのを
めちゃくちゃ喜んで食べていました♡

素材そのもの、って感じでしたが
美味しかったのかな??

今朝は「鮭」を開封しましたが
良い匂い~~シャケそのもの!って感じです(笑)

食いつきも、やっぱり上々!
とっても喜んで食べます。

グリニーズみたいな「加工品」も好きだけど
お肉干しただけ、とか
お魚そのまま、みたいなオヤツが
やっぱり受けがいいような気がします。

このところ~
お店マッサージの影響もあるのか
家でのマッサージの成果なのか??

ニコらむが「横座り」をしていない気がする~♬
(するときもありますが・・・ゼロではないかな・・・)

関節の可動域もだし、足の柔軟性もだし
筋肉がないと、正しい姿勢もキープ出来ないし・・・

色々と要件はあるんだけどね。

ちゃんと出来ていると嬉しい。
ちょっとでも出来ていないと、しょんぼりしてしまう・・・。