10/1(金)

今日から10月!
去年に引続き、今年も
「何もしていないのに、1年が終わっている」気がする💦

気持ち的には「あれ?8月が終わった??」くらいで
9月が終わるという実感がゼロで・・・

9月は何をして過ごしたんだろう(笑

そんな状況で、来年の話をすると
鬼に笑われるかもしれませんが・・・

10月に入り
半年後の来年3月~の予約スタートとなったので
気になっている、犬連れOKのお宿の予約を入れました!

周りで、あの子もこの子もお泊りされていて
私も行きたい~~~!!
・・・と思っていたら、コロナ禍に入り・・・

ニコルも、来年9歳
らむね 6歳

両親もそれなりの年齢になっているし
ニコルを迎えた時に
「この子と一緒に旅行をしたい」と思っていた願いを
叶えたいな・・・と思っているところに

今年(2021年)私の勤続記念で
旅行補助の報奨金を頂くことになり。
もちろん、コロナの影響もあって
今年中ではなく、来年まで期間延長をしていただいたのですが。

いつまでも様子を見ていても、コロナの状況を読めないし・・・
人気のお宿だから、週末は特に予約が埋まりやすいし・・・
寒い時期じゃなくて季節のいい時に行きたいし・・・と
あれこれ悩んで、えいや。で予約を入れました。

来年3月。
無事に行けると良いなぁ~~
旅行たのしめると良いなぁ~~~

色んな願いを込めて予約を入れました。