4/23(金)

らむね、昨日は 通院前に飲むはずのステロイドを飲まず診察。

診察・お会計が終わったのが、大体10時頃だったので
車に戻って、持っていたステロイドを飲ませて帰宅。

・・・なので、今までの投薬間隔から行くと
次は「今日の夜」だったのですが・・・

昨日の帰宅後からは、ステロイドも飲んでいたし
ヒアルロン酸系の注射も受けていたので、調子はよくて。

今朝も、ここのところの調子が悪い日に比べると
2本足でテーブルに手を着くし
そこまで不調・・・でも無かったのですが
ただ「お祈りポーズ」は出るのよね・・・ということで
早速ですが、ステロイド・リリカ・ステロイド・・・の流れで
今日は「リリカ」を投薬しました

夕方まで、もつかなーと思っていたけど
まぁ・・・「朝サイクル」にのせて様子をみよう。

ちょっと落ち着いて来たら
朝・夜(1.5日)サイクルに出来るようにしよう。

で、今朝から、フルコースでお薬・サプリなのですが・・・
(昨日は、診察後 帰宅前にステロイド飲ませたり
 帰宅後にサプリを飲ませたりバラバラ対応だったので)

朝の「朝ごはんくれ~~~」攻撃の中で
手作りゴハンを2匹分に取り分けして
ニコらむ用に「ヘルシ和漢」を 1包半分ずつふりかけして

らむね用に、ステロイド(orリリカ)を入れて
サプリのシロップを入れて、漢方を3種類入れて
(アンチノール2錠は、私がパン食の時に飲ませてる)

ここまで準備するのが大変~~~💦
準備は良いんだけど、待たせるのが大変~~~💦

順調に お薬減らせるように、頑張ろうね!!

私は、しっかり稼がないと
手術代に比べれば、金銭的・身体的・精神的負担も軽いけれど
それにしても、診察代・お注射・薬代・サプリ・・・と
なかなかの金額が1回あたりで飛んでいくので💦💦

頑張って仕事する理由ができました(笑)