8/29(土)
らむねちゃん、相変わらずの早起き・・・💦

でも、今朝は4時半頃に起きたけれど
そのまま延々と「ナデナデ」さえしていれば
スヤスヤ二度寝体勢・・・。

ただし、一瞬でも手が休まると起き上がるので
私は意識を飛ばすことが出来ず
結局「起きているのと同じ」なんですけどね・・・

(身体が横になっているだけ楽だと思えばいいのか
 眠ることが出来ないので
 いっそトイレ連れて行った方が後が楽なのか・・・)

結局、5時過ぎにトイレへ連れて行ったら
5:15頃に父が起きていてバトンタッチ出来たので
そのまま私はぐっすり二度寝・・・でしたが。

暑いのと、この中途半場に起こされて身体が辛いのもあって
日中はどこにも出掛ける気力が起こらず、お篭りさん。

ニコルにうっかり
「緑色のガムのストックが無いんだけど
明日は買いに行く?」と口走ってしまったので
覚えているかなー。明日は出掛けないとダメかなー。

(緑色のガム=グリニーズです
 たまにしか食べさせないので、ウチの子は大好き)