10/27(日)
久々のオフ。だらだらday決定!

19~20日の1泊旅行、
21日は母の買い物付添・後半だらだら
22日はフォトレッスン
その後、3日仕事して 26日は職場旅行(早朝から気が抜けない)

やーーっと、何も予定のない休み。
・・・といいつつ、ご近所の買い物と
お土産を届けに姪っ子ちゃんちに行って
母に頼まれてコタツ布団を洗いにコインランドリー・・・。

家に戻って、軽い衣買えと防虫剤入替
ついでにエアコンの掃除と部屋・階段の掃除
お昼寝のつもりが録画しているHDDの消化・・・と
なんだかんだいいつつ、動いている時間・起きている時間が長かったですが・・・
気分的には充実をした1日でした♡

土~日の間は、久々にニコらむと一緒寝。
旅行前日は、長距離移動に備えて一緒に寝なかったし
旅行あとも疲れをとるの優先で一緒には寝なかったし。
この金曜日も、翌日が仕事みたいなもんだったからね・・・。

ニコルに「一緒に寝る?」と訊いたら
待ってましたとばかりに、ぴょーーんと膝に乗ってくるのが可愛くて。
らむねも「ケージ開けて連れて行って~~」とそわそわしているし^^

まだ本格的な寒さは到来していませんが
そろそろ2匹とも、お布団に潜って寝る季節がやって来ました。
隣にぴったりくっついて、腕枕をしてやって寝ている姿は、可愛い♪
ニコルもらむねも、どちらも私の可愛い癒しです。

インスタから投稿
宮島旅行の残り。
「探偵にゃんこ」というガチャガチャを発見して、みんなで挑戦~。