11/10(土)
愛しの姪っ子ちゃん、5歳になりました☆

11月は、私の誕生日・私の母の誕生日
ついでに私の叔母の誕生日(私と同じ日!)
ついでに、義妹ちゃんのお母様の誕生日(私の母と同じ日!)

で、姪っ子ちゃんの誕生日(11/10)
私の親友の誕生日(11/9)
私の親友の犬友さんの大事なご令嬢(わんこ)の誕生日(11/8)

・・・と、もりだくさん。
11/8~11/10の3日間は、おめでとうメッセージのパレード(笑

本日も~
病み上がり父(病み上がりきってない)と
病み上がり私(こちらも絶賛病んでおります)と
2名で揃って、姪っ子ちゃんのところまでプレゼントと採れたて野菜(笑)を届けにー。

今年は、私からは プリキュアのDVDと
プリキュアの「ひらがな練習帳」と
プリキュアオールスターズのシールブック。
プリキュア尽くし!!

弟くん(1歳なりたて)が小さいのもあって
【姪っ子ちゃんがひとりで遊べるもの】 が隠れテーマ。

シルバニアファミリーとか、リカちゃんとか
こえだちゃんとか、ここたま人形セットだと
「お母さんと一緒に遊ぶ!!」・・・になるので

フルタイム勤務+絶賛 下の子に手がかかり中 のママにとっては
負担が増えちゃうからねー。

次は、今公開中の映画を一緒に見に行けたらいいんだけど
どうかなー。そろそろ劇場公開終わりそうなんだよなー。