4/2(月)

仕事を終えて帰宅すると~
ニコルが真っ先に玄関先まで迎えに来てくれます。
(上り框の上のところまで)

たまーーーーに、らむねが先頭で来ることがありますが
10回に1回・・・いや、20回に1回くらいかも・・・^^;

らむね【まったく来ない】日の方が多いです。
特に、両親が先に晩ごはんを食べ始めていると
ほぼ100%の確率で来ません。

ニコルは、ご飯の最中だとしても
とりあえず「顔を見るだけでも出てくる」という義理堅さ。
一方のらむねは・・・なんというか・・・女子っぽいというか
要領の良さが見てとれます・・・。

食い意地ゼロだったころの らむねが懐かしいくらい
食い気女子となっております。
その方が健康的でいいんだけどね~♪

——————————
本文とは関係ない写真ですが・・・
4/1(日)のお花見写真♡

車が入れない公園内の遊歩道で「待て」からの「おいで」
誰も居ないからこそ出来ること。