ナビの時に実現出来なかった
(犬苦手・人苦手のナビさん・・・)
「多頭飼い」を 今、実現させて貰っているので

毎週のように、一緒に2匹と添い寝をして
毎回、朝起きた時に 2匹を一緒に膝の上に乗せて抱きしめて
【はぁ~~~シアワセ~~~~♪♪】 って噛みしめています(笑

(色んなものを吸い尽くしそうで怖い・笑)

多頭の醍醐味・・・といえば、我が家では これかなぁ~


ソファーに隠れながら、にじり寄る らむね・・・。


見つかったぁぁぁ!!


上からパンチ~~~!!!
(これ、たまに立場が逆転して
 らむねが上からパンチをすることもあります^^;)

たまーに冷静になって
カメラ目線を送るニコル・・・

まずいところを撮られたら困ると思っているのかも。
スクープ掲載されると困りますか??

これ、今回のお気に入り(笑
ニコルの【ぺちっ】というパンチが笑える^m^
らむねの「あ・痛っっ!!」が聞こえてきそうな写真。

—————————————–

ここからスマホ。
動画を撮った後で、写真も~~と欲張りました。

らむね・・・下手に出ると見せかけて~~~
・・・の反撃・・・。

あたちの方が立場 下ですからぁ~~~~
あたちなんてぇ~~~~
・・・といいつつ、噛みに行っているという・・・。

ね。お腹見せながらも、がぶり。
ニコルも同じようなことをすることがあります(笑
らむねに対して、お腹見せながらも反撃中~ という。

これを、ひたすら【ほぼ無音】でやってるから面白い。
いつも動画を音声ありでUPしようと思うんだけど(インスタで)
テレビの音しか聞こえないから面白くないのよね。
・・・というか、テレビの音が丸わかりになるから
それなら「音声なし」にしようか・・・となるのよね^^;