3/3(土)
姪っ子ちゃんの保育園の発表会でした^^
時間が合えば~ らむねの病院にも行きたかったけど(歯磨き指導)
術後1週間経ってから と言われていたし・・・(ちょっと早い)
発表会で午前中が丸々潰れるので
そこの動物病院は、土曜日は午後の診療が無いのでNG。
来週以降に持ち越しだな。

発表会は、英語での発表あり(去年 3歳から英語レッスン始まってます)
今までは歌やダンスがメインでしたが
今年の学年から、劇のようなものもあって
内容盛りだくさんで見応えありました。

甥っ子ちゃん(もうすぐ5ヶ月)は
まだ、最年少クラスで出ることは出来ませんでしたが^^;
育児休暇明けからの保育園入園が多いので
最年少クラスも 1歳くらいの子が多いのかな。
生後5ヶ月齢は、たぶんクラス最年少!
運動会の頃には、パパママと一緒に出られると良いねぇ~。

—————————————-
で、帰宅後は ニコらむと のんびり。

もう、何年も 私のお雛様は出していませんが・・・
100均で季節の飾りを買ってきているので
それを使って玄関に出しています。


100均雛でも可愛いでしょ♪ (モデルさん眉毛が凛々しいけど)


陶器で出来ていてコロコロしています。


こちらも、確か100均・・・。
上のお雛様も、このスノードームも 数年前の商品です。


<くんくんくん・・・ これは食べられないわね・・・>

らむねチェックが入ってましたよ^m^
明日は暖かくなりそうだし、一緒にお出掛けしようね!