2/27(火)らむね歯科治療の続きです。

先生の説明を聞いて
看護師さんに可愛がってもらい
受付で、別の看護師さん(先週も逢っている)にお支払いをしていると~~~

ニコニコしながら
「らむねちゃんは チワワと何かのMIXですか?」って。

あれ?? あれれ???

「あの、耳が垂れているので
 何か混ざっているのかなぁ? と」 って。

全然!悪気無さそう(笑
パパ似なんですよ~。パパも垂れ耳なんですよ~~ って。
面白い。チワワっぽくないかな??

らむねは・・・帰りの車もべったり。
本来は助手席のクレートに入れているんだけど
今回は特別。甘えさせました。

信号待ちのたびに、空腹のお腹に「フリーズドライササミ」(笑
本当は術後だし、ご飯は半分量くらいから・・・と言われてるんだけど
帰宅に1時間かかるので、やわらかいものを家に戻るまでに~~ と
ちょっとずつ食べさせました。

で、帰宅。
会社から病院まで1時間、病院に15分滞在して
そこから家に戻るまで、また1時間。
今日だけで 4時間くらい運転してる・・・。

ニコルは~~母と1日家に居ましたが
私がらむねを連れて、どこへ行ってたんだ・・・と
らむねに対して嫉妬むき出し。
(私に対しては、おかえり~~~と大歓迎)

らむねはらむねで、あたちは病院でストレスだったのよ!! と
ニコルに対してイライラを当たり散らすので
家に戻るなり険悪ムード。。

ニコルも、らむねが何処へ行っていたのか匂いたいんだけど
(たぶん病院臭がするでしょう・・・)
らむねが匂わせないと唸るので、そこでケンカ・・・。

まぁ、一晩たったら 今日は朝から追いかけっこしてたけど。
そして相変わらず匂おうとしたら怒られてたけど。

らむね、帰宅後にチッチ・ウンPどっちも出ました◎
食欲もハナマル◎
口の中も見せてくれます。

今朝気が付いたのが、採血のためか
腕の毛を剃ってあった・・・。
掛かりつけの先生は、採血では剃らないのよね。
点滴入れたのかと思ったけど、たぶん採血?

ニコルも らむねも
歯並びだったり、欠歯があったりで
歯周病に問題ありそうだけど・・・
相談できる先生が見つかってよかった・・・かな。
気になることをカバーしつつ
上手に「このお口」と付き合えるように頑張ろ!