連休4日め。

特に予定無し・・・暑いし・・・だったので
セールやっているお店まで、ぷらぷらドライブがてら買い物に。
一番暑い時間帯(14時頃)に動いていたので、へろへろでした・・・(笑

ニコルは、ひんやりした家で父とお昼寝。
それが正解だったかも??

夕方にニコルと森公園へ。
毎日、森公園んで散歩が出来て
毎日、ニコルと一緒に同じ布団で寝ることが出来る。
あぁ~~~幸せな毎日~~~~^m^

1608140001
いつもの公園です。

1608140005

1608140009

1608140013
この日は、晩ゴハン後に出掛けたので
少し散歩がしやすい気候でした。
ニコルも、ニコニコ笑顔♪♪

1608140014

1608140017
新種の生き物だわ・・・(笑

1608140020

この先、車が見えるあたりに 車止めのポールがあるので
ニコルがいるあたりには、車が進入することが出来ません。
ここの公園をぷらぷらするのに、一番安心なところ。

アスファルト部分じゃない所も多いし
排気ガスの影響も受けにくいし。
田舎万歳^▽^