本日も、買い物に走り回り~~。

午後からはニコルを連れて出掛けてやろう。
でも外で遊ぶには暑いし溶けちゃうので
ヒマチーの在庫が無いから、ア●ーゴまでドライブがてら行ってこよう。

・・・と昼過ぎに出掛けたのだけど
行き慣れていないからか、ぷるぷる震えるニコル・・・^^;

他のお客さんワンコを見かけて
販売されている仔犬を見て
「他に犬が居る」のを知って、少し落ち着いていましたが・・・。
ずーーーっと抱っこなのに、ずーーーーっと不安そう。

まぁ、ニコルのお里でもある「Nora」さんにトリミングに行っても
毎回震えるくらいだからね(笑
お里以外のショップは尚更苦手だよねー。

ニコルが平気なのは、Noraさんのトリミングじゃない時(笑)と
仔犬ちゃんでお世話になっているブリーダーさんのお店だけかも。。

———————————————-
本日も、夕方散歩。

1608120003

1608120013

1608120014
ぴゅーーーーっと走って・・・。

1608120017
ゴーーーーーーール!!!

1608120018

1608120019

1608120021
もうすぐナビが帰ってくるよ。
(・・・って、まだ骨壷が手元にあるので、いつも一緒なのですが・・・)

1608120023

1608120025

1608120026

さらに走って・・・
(一緒に走りながら撮るのでブレブレ)

1608120028
あ~~~楽しかった◎

1608120030
少しスリムに見える?? な2shot。

1608120033

そうそう。
ペットショップ内では、ドキドキバクバク・・・で震えていたニコルですが
帰り道、ガソリンスタンドで洗車機かけていて。
車に乗ったままセルフで洗車機かけてもらうのですが
それは、全然平気そうなのよねー。。

ハードキャリー持っていたので、キャリーの中に逃げていましたが
震えることなく、不安そうでもない。
隣に私が乗っているし???
でも、ペットショップは「抱っこ」だよ??

ニコルって、やっぱり面白い子だ・・・・。