まだまだ引っ張る、4/2(土)のつづき。

1604020023

手頃な大きさのハナモモの木があったので
ニコルと一緒に撮影大会。

1604020024

ハイ。よく出来ました~~~◎
おすわり出来たらパーフェクトなんだけどなぁ~。
(オヤツ持っていなかったので、仕方ないか)

1604020026

こんな目出度いカラーの花桃もありました。
1本の木に、紅白カラ~♪

1604020027

小学生の頃に作った、ティッシュのお花 みたいで可愛いー^m^

1604020028

公園南側の風景です。
バーベキューエリアを背にして
池の手前に、花桃・桃の木
右奥の建物が体育館で、その周りにソメイヨシノ。

1604020029

体育館まわりをアップにしてみた。
ソメイヨシノ自体が、7分咲きくらいだったのと
木がもうちょっと大きく育ったら
ちいさな山が「桜の山」になるかな~~~^^

1604020030

来た道と違うところを歩こう・・・と
今度はバーベキューエリアから体育館側へ戻る道へ。

ここでダックスさんとご挨拶~~。
ニコル、ぐいぐい迫っていたので
相手の子が 最初は乗り気だったのに
だんだん引いておりました・・・。迫りすぎ。

上の石のオブジェ。
体育館や事務所の前に置いてあるもの。

ナビさんと一緒に、大昔に撮りました。
ナビと撮ったのは もっと四角い石だった気がするけど・・・。
懐かしいポジションです。

モデル業は、圧倒的にナビの方が優れているね^m^

1604020032

車に戻って来て~~~。
さぁ、お花も愛でたし 今度はあそこに行っちゃう??