12/29(火):本日、御用納めでございます。
1年間、よく働いたなぁ~~~。

—————————-
私の 可愛い可愛い「姪っ子ちゃん」

今の所、ひとりっこだけなので
(両家ともに他に孫がおらず ^^; 本当に 1人だけ)

その分、じぃじ×2人・ばぁば×2人
おじ×1人・おば×2人 の愛情を一身に受けて育っております(笑)

私に伴侶がいれば、伯父は2人になり
もしかしたら従兄弟もいたかもしれないけれどー。
まぁ、そこはニコルで我慢して貰って。

—————————-
11月うまれなので、イベント事が 1年の後半に集中しています。
誕生日もクリスマスもお正月も、いっぺんにやってきます。

年がら年中、貢ぎ物はしているけれど^m^

やっぱり、誕生日やクリスマスは特別感があって。
誕生日には、オモチャのプレゼント。
クリスマスには、私の物よりも高い靴のプレゼント。

さて、お年玉はどうしようかな~~ と考えて・・・。

チワワの縫いぐるみを選びました。
電池入れたら、キャンキャン動くやつ。
今以上に 犬慣れ・犬好きになるのも、もちろん狙って(笑

雑貨屋さんで買って、連れて帰って
家で電池をセッティングして、すぐ遊べる状態にしてやって・・・。

試しにニコルと対面させてみました。

キャンキャンキャン♪ と口パクパクして鳴きながら
前進する・伏せをする・尻尾高速パタパタ・・・。

うるさい。けど、面白い(笑

ニコルは、生体反応が無いのに 自分に向かって動いてくる物体に
ビビりながらも戦いを挑んでおりました^O^
ニコル、ナビよりも強いかも~~~。
ナビなら尻尾巻いて逃げるな・・・・・・きっと。
(マックのハッピーセットの玩具でも逃げ廻っていたからなー)

色は、クリームカラーのチワワだけど
尻尾高速パタパタ具合は、ニコルにもよく似ています。
さぁ、姪っ子ちゃんの反応はどうかな。