新兵器☆その2です^m^

nico-2015_1121(001)

ミニーちゃんに突っ込まれているニコル・・・。
口にミニーちゃんの手が入っているように見える^m^

nico-2015_1121(002)

姪っ子ちゃん(2歳になりました♪) の預かり日用に
うちに置いておく、三輪車を探していて。

多くても週に1~2回しか来ないので
(勤務カレンダーによっては月にたった1度程度のことも・・・)

新品で買うよりも、リサイクルショップで中古の状態の良い物を探していました。
半年前くらいから ずーーーーっと探していて。
良いのがあったなぁ~ と思っても
いざ買おうと思ったら売り切れていたり・・・(早く買わないから)

西松屋で買えば安いんだけど(オリジナルのやつ)
キャラクター物は、新品だと福澤さんプラスアルファ位の価格。
中古で、使用感があるものは(傷多い・音が鳴らないなど)
そこそこ安いのですが、状態が良ければ新品の半分よりも高いくらい。

で、探していたところ
状態がすごく良くて、値段もめっちゃ安い!!! のがあったので
お買い上げ~~~。

ニコルが一番に試乗しております^m^
落ちないガードがあるので、ニコルも安心乗車(笑

nico-2015_1119

本当は、こんな風に後ろに荷物カゴがあるので
そこにニコルを入れたんだけど(水玉部分)
そこからだと、ジャンプして脱走されてしまいました・・・。

姪っ子ちゃんの成長段階に合わせて
後ろの、持ち手(大人が押す・かじ取りをする)が外せて
荷物カゴも外せて、補助ステップも取ることが出来ます。

で、キャラクターもので
ミニーちゃんがお喋りしたり音楽が流れたりします^m^
うるさいです・賑やかです・・・。

22日の、おうち保育園で 姪っ子ちゃんも乗ってみましたが。
大興奮。お気に入りになりました◎
三輪車から下りない(落ちないガードを外さない。自分ではめる)と
ギャン泣きです。。。。

これはこれで、困った(笑