朝の買出しが早めに終わったので
お昼前に散歩に出掛けて来ました^^

暑くならないうちにね~~~♪♪

DSC_0070

駐車場がいっぱいだったので、第2に停めて
園内をゆっくり歩こうか~~~ と思っていたら
イチくん発見!!! (ダックス×チワワっこの男の子^^)
レトリバーちゃんとお話し中。

通り過ぎようかなぁ~ と思ったんだけど
ニコルが気になったみたいなので、ご挨拶に寄らせて貰いました。

でも、ビクビクでご挨拶も「こっそり」のニコルさん^m^
飼い主さん達もニコルを気にかけてくれたんだけど
やっぱりお愛想出来ず~~~。。。

DSC_0072

ご挨拶もそこそこにお別れして
さぁ、ニコルさん! 歩こうか~~~ ・・・と思ったら
第1駐車場のあたりで 「帰るぅぅぅぅ~~~」 えーーっと・・・。
今日、車 ここじゃないし。
まだ帰らないし。

DSC_0073

抱っこして駐車場から少し離れたところまで連れてきたら
やっと歩く気になりました。

DSC_0074

曇りがちのお天気だったけれど
それでも、やっぱり歩いていると暑いねぇ。

DSC_0077

さぁ、そろそろ歩くよぉ~。

DSC_0078

ここからは比較的よく歩いてくれました◎
遠回りの道を選びながら・・・だったので
道が2股以上に分かれる度に
短距離コースを歩きたいニコル・遠回りしたいワタシ で選択肢が分かれ。

「こっち→」 と指差し指示を出しながら(笑
(大きく指差しして道を示したら、一応 ついてきてくれます)

1kmちょっとは歩けたかなぁ~~~。

DSC_0081

帰宅後に、犬用ゼリーを凍らせていたものを出しました。

DSC_0082

「うまうま♪♪」

DSC_0083

おいしかったね。良かったね^^