私の仕事も、期末処理だとか・年末の処理だとかで
バタバタとしておりますが。

世間的にも、流行語大賞が発表されたり
恒例の歌謡祭があったりで、1年が終わるなぁー と感じることがあります。

———————————–
で、ぼんやりと
自分の中での、この1年の重大ニュース? 的なことを考えたりするのですが。

やっぱり、ニコルの2度の手術が大きいかな。

去勢手術と、歯の処置。
2度の全身麻酔は、大きいと思います。
金額的にも大きかったです(笑

他にも、お腹ピーピーで1ヵ月近く通院したり
「ものもらい」が出来たり・・・と、色々ありました。

「パテラ」が発覚したのも、今年のお正月か。

そう思うと、意外と?! 病院づいた1年だったのかもしれませんねー。
ひとつひとつは、大きな病気ではない というのが安心要素ですが・・・

1411160076
———————————–
イイコト もたくさんありました^O^

でも、まだまだ「おでかけ」が足りないかなー。
もっともっと新しい世界を見せてやりたいです。

来年には、めいちゃんも歩けるようになるだろうから
そうなったら、一緒におでかけも楽しめる・・・かな??

ヒトの子供ちゃん、2歳までに動物園に連れて行ったら
アレルギー体質になりにくい だったかな??? という噂があるらしいので
ニコルも連れていける地元動物園に、一緒に行くのが夢です^m^

カートかスリング(ニコル用)と、ベビーカー。両方持っていく、と(笑)