今日は11月の最終営業日!
毎年同じことを思って・そして書いている気がしますが^^;
1年があっという間・・・。

1411160093

今日も、社長とそんな会話をしていて
「年齢(トシ)だね」って言われてしまいました。
自分の父親より(ちょっとだけ)年上の社長様に・・・。

職場内での異動があり
配置換えとなって、今の業務担当になってから4年ほど。
11月末が決算(年次)なので
それもあって、11~12月はバタバタ~~~。なのです。

決算はあるわ、賞与計算はあるわ、年末調整はあるわ。。。
経理なお仕事も・総務なお仕事も 全部背負っているので
本当に「あっという間」に日々が過ぎていきます・・・。
こわいこわい。

ナビのことでバタバタしていた時に
ちゃんと決算を乗り切れたことが、私の誇りです。
あれがあるから「今年も頑張れる!」
(あの時の辛さに比べれば~~~)って根性出せます(笑
仕事とナビの事・・・ホント、きつかったですからね・・・。

ニコルに癒して貰いながらがんばります^O^

———————————-
体重:3.00kg → 3.10kg (100グラム増)
首~尻尾の付け根: 28cm → 24cm(誤計測?)
首周り: 22cm → 21cm (1cm減?)
胸周り: 35cm → 37cm
胴周り: 28cm → 29cm
地~背中: 22cm
頭~尻尾の付け根: 36cm
———————————-

今回、ニコルさんが測定に対して協力的でした♪
メジャー出してきて測ろうとしたら
いつもはぐにゃぐにゃと動くのに
今回は「ピシーーーー」っと動かず計測。
あれれ?? 成長したのか???

単純に、体重測定後でご褒美待ち(アキレス待ち)だったので
大人しくしていたほうが早い、って思ったのかもしれません(笑

体重は、多い時は「3.20kg」!!!
あとは、3.10kgの時も逢ったり、3.15kgの時もあったり。

一時期、3.00kgまで減っていたのですが
その後に散歩の量がまた減ったりで(平日散歩)
運動量が減ったからか、フードの銘柄が変わったからか
「おこぼれ」の量が増えたのか??? ちょっと体重に変動が出ています。

せっかく、しつけ教室のお仲間から
「ニコちゃん痩せた~?」って言われたのに、また増えちゃった。。。