昨夜、弟くんが仕事帰りに寄っていました。
弟くん的に、人生一大イベント?! で
バタバタされております。。

義妹ちゃんには頻繁にあっているけれど
(たぶん、ニコルは週1以上逢っているかもー)

弟くんとは、たまーーーにしか逢わないので
ワンワン吠えるか?! と思っていたのに
意外にもすんなりお迎えしておりました^^;

1411030016

私、ちょうど席を外していたので
お迎えの時には全然違う部屋にいたんだけど
それでも吠え声聞こえなかったからなー。

来たときから「Welcome☆」なんでしょう。たぶん。
義妹ちゃんほど「撫でて~~触って~~~構って~~~」
じゃないけれど(笑

それでも、ニコルと家族の関係をみるたびに
良い子に育ったなー(親ばか)と思うのです^m^