今日も、課題練習を兼ねて公園へ~~~♪

nico-2014_1130(001)
今日も、泥ハネするかな? と思って
袖のある服を選んでみた。・・・けれど、昨日よりは乾いていたかな?

(12時台に行ったので天気が良かったのです。
 その後、午後からザザ降りだったけど)

nico-2014_1130(002)
もうちょっと寒くなったら、重ね着をさせてやろうと思って
ペラペラの薄い生地の服を探していて。
Tシャツみたいな薄くて伸縮性のある生地です。
でも、綿じゃなくてポリみたいな生地だけど。

nico-2014_1130(003)

nico-2014_1130(004)

nico-2014_1130(005)

nico-2014_1130(007)
ベンチを見つけたら立つ、・・・ってどこで覚えたんだろう~??
立ったのを見て、私たちが喜んだのかな??
「どや顔」で振り返るんですよ。嬉しそうに。

nico-2014_1130(008)

nico-2014_1130(010)
今日の服は「idog」で買いました(楽天)
久しぶりのidog~~~~。ナビ以来か?

ダックスサイズ(DS)で購入したので
胸周りも首周りも良いんだけど(ちょっと前着丈が長いか)
後着丈は長すぎたな。やっぱり(笑
尻尾で長い着丈を巻き上げております。。。

————————–
課題の練習したかったんだけど
今日も「文化祭」が続いていて、いつもの場所が使えず。。。
「森」の側の公園で試みるも、ニコル本人の集中力が無くて撃沈・・・。

なかなか外での練習が出来ませんー。
「おやつ無し」でのお勉強は難しいな・・・。