台風の雨の後から
朝夕が涼しくなってきたニコル地方。
ソファーの上には「転寝用の毛布」も出てきました^m^

ニコルのケージ内も、そろそろ冬支度。
トイレの失敗も心配なくなったので
今年はケージ用の「ベッド」も買ってもいいかな?

ナビの時も、ほとんどベッドは使っていませんでした。
ハウス内をたくさんのフリースや毛布で温め
自分で好きに「巣作り」させていました。

ニコルも同じ。
ヒーターを入れる時期がナビより早いくらいで
あとは、ナビから引き継いだ毛布をたくさん。

本当に寒い時期には
ニコルが自分で毛布の中に潜り込んで
ケージの外から姿が見えない日もあるらしい^^;

フリースのパジャマも着るし
私と一緒に寝る日もあるからねー。

1410050008
———————————-
まだヒーターも入れていないし
毛布も、フリースの薄いものが数枚(敷布団代わり)と
ニコルのブリーダーさんがくれた、ふかふか毛布が1枚 です。

これから徐々に枚数増やさないとね^^