ニコルがいつもお世話になっている
「マロンズガーデン」さんのドッグスペースを使って
「チワワ茶会」を開催されるということで
もちろん参加してきました^^

1409200017

私が覚えている数があっていれば~~~
11家族・23チワワンの参加でした!

1409200012
お久しぶりで、ノア君にも逢いましたよん♪

ノアママの声が聞こえたら反応して
ドッグランの出入り口(二重ドア)前で待機のニコルさん。
ラティスのドアを、がしゃんがしゃんしていました^^;

1409200015
ノアママ~~~~お久しぶり~~~~♪♪ で
ルンルンで見上げているニコさん^^

68930_527039507399673_3363520902951138804_n
ノアママにマッサージしてもらっていました♪
(この写真はマロンズさんでUPして貰ったものです☆)

1409200016
もちろんノアくんも一緒^^

前回のチワワ会と同じメンバーも多く
残念ながら不参加となったのが
仲良しのハピクレママさんちの
シャンティちゃん・ジョイ君 がご都合で来られず。
3チー一家の
ケリーちゃん・ピノちゃん・パン君ちも来てなかったなー。

あとは、ご新規さんが
2チーちゃんちが2組(ごめんなさい。お名前わからず&失念!)
1チーちゃん(ココアちゃん)
3チーちゃんの、モモニコママさん
(モモちゃん・ニコちゃん・マグロちゃん)
モモちゃん・マグちゃんは、以前にしつけ教室でご一緒だったので♪

・・・で、11家族でした^^

10418389_527039567399667_7724005445078321498_n
こちらも、マロンズさんのFBに掲載してもらった写真です。
集合写真に入らないわ~~~って言われたママさん・チワワンもいたので
全員は揃っていませんが・・・。

20140920-1
モモニコママさんちの、モモちゃん・ニコちゃん。
「カゴ入り娘」たちです^m^

1409200014
もひとり、モモニコママさんちの「マグロちゃん」♪
まぐちゃん、お人形さんみたいに小さくてかわいい~~。

20140920-3
同じく、モモちゃんと 撫でて~~~って来てくれた「ひまりちゃん」
ひまちゃん、営業上手でした(笑

20140920-2
ノアくん良い笑顔^O^

1409200021
ママ大好きなリーちゃん^^

1409200022
ゆうきくんと、「こんにちは」しました^^
今日はご挨拶出来た子が多かったかな??

20140920-4

10002915_527039474066343_7445640591983451154_n
「はじめまして。ぼくニコルです」

ニコさんが、よそのママさんに自分から寄って行くのって珍しいかもー。
愛想はしていないんだけど、興味をもつこと自体が珍しい・・・。
慣れたヒトには愛想よしで、撫でて~~~~って行くんだけどねー。
(マロンズさん提供写真です)

10665184_527039247399699_9191888518390430064_n
こちらも、マロンズさんに撮って貰った写真。
しつけ教室仲間の、ミロ君と遊んでます☆

1409200030
私が撮っていたのは「くんくん」ご挨拶写真でした^^

1409200031
レオミロママさんにも「撫でて~~~」攻撃していました・・・。

小春ちゃん(小春ちゃん・モモちゃん・虎太郎くんのママさん)にも
撫でて~~~~~って。

しつけ教室でご一緒している、チワワママさんの事は
ニコル的には「大好きママ」になったみたいです。

————————————–
楽しい時間は、あっという間に過ぎて~~~。

帰り道、大好きな公園の名前を口にしたら
「行く行く♪♪」とキュンキュン鳴き。
ニコルはプラキャリーの中だから
車の外の風景なんて見えないのに
ずーーーーっと要求の甘え鳴き。
こちらが根負けして、散歩に付き合いました^^;

20140920-5

今日のお洋服は、いただきもののニコルネーム入り♪
誕生日も袖に入っています^^

カラーとリードは、夏祭りで購入した「nuimon」さんの可愛いもの。
やっとデビューさせました^m^

お勉強を入れつつ散歩して・・・
課題の「リード離して待て」も挑戦してみましたよー。
あさっての方向を向いているけど・・・。

1409200061
楽しかったね^^
————————————–

ニコルのおなか具合、会場で出てしまったウンPは
良い状態のものが出ました。
昨日から3回はいいのが出てます。よかったー。

・・・と思ったら、帰宅後にお疲れが出たのか
お昼に家族から貰った「おこぼれ」が、未だ早すぎたのか
夜のが、ちょっとゆるい状態・・・。

今日の夜で薬が終わるので
明日からの状態を見て、また病院戻りか~?!