今日は珍しく、ニコさんお留守番。

1405170006

普段は、母が家にいてくれる時間が長いので
長時間の留守番は、ほぼ無し。

「1日3食」にしていても問題なく
急な体調の変化も、天災も
(ある程度)は心配しなくていいくらいの
バックアップ体制なのですが。

1年に数度あるかどうか??の、お留守番。

休み明けだから、きっとしっかり休息とってくれたでしょう^^

 

→母帰宅は、電車やバスの乗り継ぎもあり
予定より遅くなったみたいなのですが
ニコさんお利口に出来ました◎

母の帰宅後すぐに、義妹ちゃんが用事で覗いてくれたので
母との久しぶりの対面よりも
突然の義妹ちゃんのほうが嬉しかったらしい(笑