昨日のこと。
6ヵ月半の姪っ子ちゃんと、義妹ちゃんが
母を訪ねて来てくれたみたいです^^

週1~2回のペースで逢っているのに
(私は月2~3回ですが・・・)
この時期は成長めざましい姪っ子ちゃん♪

先日も、まだ「ずりばい」も出来ないのに
ごろごろ「ローリング寝返り」で移動をしたり^m^
片足片肘を使って前進?したり
(まさに・ほふく前進!ずりばいの出来かけ??)
ますます目が離せなくなっているらしく。

そんな姪っ子ちゃん。
今までは、ばぁばの家に来ると
録画していた「いないいないばぁ」を見るのが恒例だったのに
(姪のために、毎日録画しています・笑)

昨日は、テレビよりもニコル!!だったらしく(笑
うーたん・ワンワンは、ほったらかしで
ニコルを捕まえようと手を伸ばして必死だったらしい^^;

まだ寝返り移動がメインなので
仰向けで手を伸ばすーー、だったらしいのですが
急な行動にニコルもびっくり?!

ハイハイ出来るようになったら
すぐにニコルの方が立場が弱くなるんだろうなぁ(笑

で、姪っ子ちゃんは犬好きになってくれたら嬉しいなぁー^^